<<1年理系オナー>> |
|
|
|
|
|
|
前日に先生方に見てもらったときのアドバイスを取り入れ、見違えるほどよくなりました。この日のリハを見てもらった3年生からもアドバイスを受け、発表本番までよりよい形を目指して改善していきます。 |
<<1年文系オナー>> |
|
|
|
|
|
高経大生による作文指導を中心にまとめました。パワーポイントを提示する上での色の配置など、見やすさを中心に3年の先輩方からアドバイスを受けました。 |
<<3年文系オナー>> |
|
|
|
|
|
|
|
|
コラボゼミ、海外研修などで培った体験の発表で、パワーポイントの使い方、説明の流れや組み立てなど、3年次のオナープログラムの集大成というべき最高のパフォーマンスでした。1、2年生へのお手本というにふさわしいプレゼンでした。 |
<<2年文系オナー>> |
|
|
|
|
|
|
|
|
本校のオナープログラムとSGHの説明に始まり、今後行われるオナープログラムの展望も提示しました。しっかり説明できており、すでに経験している3年生からも的確なアドバイスを受けたので、本番に向かってさらに改善していきます。 |