三年生を送る会
2月28日(水)、3年生を送る会を行いました。

 
生徒会司会で校長先生のあいさつから始まり、続いて生徒会長のあいさつでした。
・Crown feat. TMY(軽音楽部と職員のバンド)
 失敗しても自分たちがそばにいるから何度でも挑戦してほしいという意味を込め、
 「シグナル」をフュージョンスタイルで演奏しました。
・バトン部
 カラフルなポンポンとバトンを自在に操り、華やかな衣装とアップテンポなダンスで
 会場を盛り上げました。
・合唱部
 美しいハーモニーをアカペラで、またピアノの伴奏とともに奏でました。最後には、
 この部の定番「OVER DRIVE」を3年生の合唱部員とともに歌いました。
・書道部
 3年生へのエールを書き上げました。カラフルな衣装でのダンスを組み合わせた書道
 パフォーマンスは大変見ごたえがありました。
・ダンス部
 舞台をフルに使い、アップテンポで切れのよいダンスを披露してくれました。途中の
 ソロも、技術をかなり磨き上げたようです。
・野球部
 恒例の野球部員の伴奏で、「ふるさと」を全員で歌いました。この学校が先輩たちの
 ふるさとです。「いつでも帰ってきてください」という思いを込めました。 
・3学年団より
 最初に3年の先生方全員によるビデオメッセージが流れました。3年間見守り続けた
 思いとともにエールを送りました。最後に「コナンのテーマ」の連弾がありました。
おわりに3年生の代表生徒が3年間ともに学んだ友達や先生方への感謝、またこの行事へのお礼を述べました。