吹奏楽部 第15回定期演奏会
5月2日(日)、第15回高崎市立高崎経済大学附属高等学校吹奏楽部定期演奏会が群馬音楽センターで開催されました。

 
[校長挨拶等]
[第Ⅰ部] ~Symphonic Stage~
 第Ⅰ部は本校吹奏楽部講師の岡昭男先生の指揮によりアルヴァマー序曲、吹奏楽のための「エールマーチ」、吹奏楽のためのエッセイⅡを演奏しました。
[第Ⅱ部] ~World Travel~
 岡昭男先生、市村信持先生、加藤昇先生も指揮をとり、さらに演奏にも加わりました。交響組曲「ハリー・ポッター(賢者の石)」から始まり、旅行している雰囲気に包まれました。
[第Ⅲ部] ~Fantastic Stage~
 ウィーアー!、GUTS、ムーンライト伝説、パプリカ、「Mr.インクレディブル」メドレー、吹奏楽による「ドラゴンクエストⅠ」より『序曲』を演奏しました。
[アンコール]
 当日はコロナ禍での開催となりましたが、多くの皆様にご来場いただくことができました。多くの感染症対策を講じた開催でしたが、地域の皆様のご理解ご協力をはじめ、保護者の皆様、卒業生の協力、何よりも来場してくださった皆様のおかげで無事開催することができました。心より感謝申し上げます。
 これからも「TKF」サウンドを多くの皆様にお届けできるよう、取り組んでいきます。今後とも変わらぬご支援のほど、どうぞよろしくお願いいたします。